
--/--/--(--) スポンサー広告

2F Show Room



現在準備中のファクトリーの2Fの様子を少しだけ。。。








来週には階段も完成し、みなさんに上がっていただけるようになりそうです。





オリジナル製作のワークベンチやインダストリアルランプ、綺麗な色目のモダンなアンティーク家具を組み合わせた、オススメコーディネートを1スタイルずつ、丁寧に作っていきたいです。


秋からのファクトリーも、是非楽しみにしていて下さい。




2012/08/13(月) news コメント:(0)

真夏の夜のファクトリー




みなさん、こんばんわ。気がつけば、5月の買い付け以来のブログでして。。。

前回のブログを読み返したのですが、今日までの記憶がほとんど無く、自分自身愕然としております、ファクトリーの原です。



さて、こんなにもご無沙汰していました理由を、唯一の記録であるケータイの画像をもとに辿り辿り探っていきましたら、それとは関係のない理由に行き着きました。



理由1
FACEBOOK依存症。

これはなんと、昨年の同時期にも同様の症状がありまして、前回はTwitter症候群。。。SNSという、便利なツールを使い出し、そればかりになっていました。。


理由2
加藤くんに頼り過ぎ症。

これはブログを読み返していき、ハッとしました。自分が書いた様な気になっていたブログの最後には必ず

-Kato-

の文字が!?

なんとなく、やれている気になっていただけで、よく見たらほとんど加藤くんに書いてもらっていたのです。。。


以上の合併症により、ブログに関しましては記憶喪失状態になっておりました。。。


本当になさけないばかりです。。




そんな僕ですが、自覚症状をきっかけにして、気持ちを新たに、ブログに参戦したいと思います!



どうぞよろしくお願いいたします。




それでは手始めに、現在のファクトリーの様子をご紹介させていただきます。














営業しながらの二階製作もひと段落し、新商品も半分くらいは並び出しています。

まだまだ未整理の状態ではありますが、是非新しくなったファクトリーに遊びに来て下さい!




今回、過去の自身のブログを読み返し、昨年のこの時期の自分を思い起こす事ができました。現在は、ありがたい事に昨年の僕が想い描いていた以上にお仕事も増え、名古屋を飛び出しての内装や企画もいただけるようになってきました。だからこそ、初心にもどり、まずはファクトリーを、より魅力的で、来て下さる方々に喜んでいただけるようなお店作りをしていきたいと改めて思いました。

これからも、STORE IN FACTORYをどうぞよろしくお願いします!


それでは良い夏休みをお過ごしください。




2012/08/11(土) news コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
