スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

倉とアンティークと私 その3



オープンまで二ヶ月がきった8月、お世話になっているパパママハウスさんのイベントに参加しました。新しく始まるファクトリーの宣伝に古いタンスを再利用したテーブルを制作、販売しました。

papamamanhouse




この頃、根っこが気になって気になってしかたがなかった僕は、ファクトリーのロゴを根っこみたいな足の生えた建物にする事に決めました。


つかの間の休みに市丸を連れて、circlesに行きました。ここのお店のオーナーのkyutaiさん、店長の36さんには公私ともに本当にお世話になっています。



circles


9月を目前に、引越しもいよいよ大詰め。スタッフの水野くん、東京から駆けつけてくれた小島くんが、僕の自宅に泊まり込みで臨みました。




9月に入り、なんとか無事?無理やり引越しを終えた僕達はSHIKIのみなさんと合同の社員旅行で直島へ



お金がなかったので、ハイエース一台で直島まで行きました。なんとなくアリゾナまでの経験が少しづつ活きてきている感じがします。。、



でも、とても楽しい2日間でした。





そして名古屋に戻ってすぐに、ファクトリーオープン用のアンティークを買いにアメリカに行きました。久しぶりに会えた人もいました。



もちろんラリージョンソンとも再会できました。




いよいよファクトリーのオープンです。。。

ってか、まだオープンしてないんかーい!

つづく。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
