スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

アメリカからの日記

こんにちは。日本が大変な状態です。

昨日まで、カナダにいてネットの環境が悪く、メールやニュースの活字のみでしか情報がありませんでした。

先ほど、初めてゆっくりと動画をみました。

僕は今アメリカにいて、僕の国や被災地の方の為に何ができるかわかりません。

日本には、大切な家族や仲間がいます。

でも、僕はアメリカで残り一週間を精一杯頑張ります。

それが今の僕にできる唯一の事だからです。

それが正しいと信じて、そして懸命に生きるしかないと。

そう覚悟しました。

日本の家族も仲間も同じように、自分自身のやるべき事を、一生懸命やっているのだと信じています。

きっと現地の方々は力を合わせて必死に頑張っているのだと思います。

いつの日か、また再び全ての人にとって、日常が戻ってくる事を今は遠くから祈ります。

そして、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。また今なお救助を待たれている方々が、少しでも早く救出される事を願っています。



2011/03/16(水) other コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
