スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

買い付け日記 2



いよいよ明日で日本にカエル、、、ではなく、帰る事になります。

しょ~もない始まり方しかできないような疲労具合ですみません。

ファクトリーの原です。





今回も時間と体力勝負の二週間と数日でしたが、無事に梱包まで終えることができました。




ここ数日間の様子です。。。
























































ほとんど梱包作業の日々でした。ヘトヘトになりました。




ラリージョンソンの顔を写真でみると、最後にかわした握手を思いだします。



あんなに大変だった買い付けでしたが、早くまたアメリカに来たいと思うのです。




だからこそまた明後日から、日本で頑張ります。





おやすみなさい。






2012/05/24(木) buying diary コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
