スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

日の丸とチャリティーセールについての日記

こんにちは。

今日は、やっといつもの慣れ親しんだ街に到着しました。

今日はアンティークモールやリサイクルショップにいきましたが、どこに行っても、僕が日本人だとわかると、優しい言葉をかけてくれます。見ず知らずの外国人の僕に、日本への気遣いの気持ち、涙がでそうになります。

今回の旅はいつもより少し長く、新しい土地にいきました。その様子を写真で紹介します。











僕好みな建物が多く、素敵な街でした。


お知らせです。

帰国後の3/26(土)27(日)に予定していました、STORE IN FACTORYでのガレージセールですが、一部内容を変更しました。

この2日間は、STORE IN FACTORYをはじめ、大須のstore in history、UNCLE MEAT、uncle livingの全店舗に特設ブースを設け、チャリティーセールを開催します。

古着やアンティークはもちろん、スタッフの私物なども販売する予定です!

僕もこの日は個人的なお宝を放出しようと思います。

UNCLE MEAT、uncle livingは一階の外のエリアにて、古着を販売します。

store in historyはウッドデッキ付近にてスタッフの私物などの販売をします。

STORE IN FACTORYは外でアンティークなどを販売します。

天候にもよりますが、なるべくたくさんのアイテムを用意したいと思います。

是非、このチャリティーセールにご参加下さい!!

尚、このチャリティーセールの売り上げの全てを、今各店舗にて設置しています、募金と共に『日本赤十字社』に贈らせていただきます。

毎日何もできない事に、とても歯がゆい気持ちでいます。

帰国まで、しっかりと熟慮し、全力で行動したいと思います。

日の丸がいつもより、何故だか少し紅く感じます。

明日も頑張れます。





追記

チャリティーセールですが、store in historyそばの、CRUNCHさんとLOVE VEGASさんも同日開催していただける事になりました!本当にありがとうございます!

ーCRUNCHー

愛知県名古屋市中区大須3-15-19
第一竹新ビル1F

http://crunch758.blog115.fc2.com

ーLOVE VEGASー

愛知県名古屋市中区大須3-13-38 第二水野ビル1F/2F

052-251-2360

追記

いつもガレージセールを共同開催している中川区のグリッターさんでもチャリティー企画を開催するとの事です!

+++GRITTER(グリッター)+++

〒454-0916 愛知県名古屋市中川区川前町154

http://www.glitter-web.com
2011/03/17(木) other コメント:(2)
コメント:
と、いうことは!
義援金に参加できる上に、ヨシキ君の私物までもGETできるチャンスということですね?

anyway,かわいい街並みだことー
by: michi * 2011/03/17 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑

でわ、わたくしも
お宝を出しましょうねえ
by: ねこやよろず堂 * 2011/03/17 19:09 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
