
--/--/--(--) スポンサー広告

アメリカとニッポン



こんにちは。
STORE IN FACTORY 加藤です。

長かったアメリカ買い付けの旅を終え、二人の帰国する日が近づいてきております。

どんなものを見つけてきたのか、とても楽しみですね。

そして、

どんな人達に出会い、
どんな話をしてきたのか。

少し落ち着いたらそんな話も聞きたいと思っています。

とても楽しみです。


ーーー

さて、こちらニッポン。
ファクトリーの現在の写真を少し、載せていきたいと思います。






















少し模様替えもしました。
新しく目に付くものもあるかもしれません。
是非足をお運びください。


お待ちしております。

kato-
2012/09/25(火) other コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://storeinfactory.blog123.fc2.com/tb.php/74-400c1a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【アメリカとニッポン】
こんにちは。STORE IN FACTORY 加藤です。長かったアメリカ買い付けの旅を終え、二人の帰国する日が近づい まっとめBLOG速報[2012/11/02 17:43]
| ホーム |
Page Top↑
