
--/--/--(--) スポンサー広告

セールが終わり、、



こんにちは!ファクトリー野地です!

GW大セール終了しました!たくさんの方に来店して頂き、楽しんで頂きました。ありがとうございました!


さて、いつも原と野地で営業しておりますファクトリーですが、

GW が終わり、すぐにオーナー原は姉妹店アンクルデコ店長水野と共にアメリカに買い付けに旅立ちました。。



長い買い付けになる分、
期待が高まります!


楽しみにお待ちください!


買い付け中のブログも更新されると思いますのでそちらも要チェックです!


お店は通常営業してます。



GW が終わり、オーナー原が旅立ち、正直ちょっとさみしいこの頃です。。

皆様の来店を楽しみにお待ちしております!!!!!

野地

2013/05/09(木) news コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
