
--/--/--(--) スポンサー広告

買い付け日記 05.13.2013



こんにちは!久しぶりの買い付け日記です。



こちらに来てもうすぐ一週間が経つのですが、もう何週間もいるような感覚になります。。。


今回の前半は初めての地域を旅しています。

わからない事も多く、探したお店が閉店していたり、高速道路の入り口が封鎖されていたりと予定外の時間もかかり不安もたくさんです。

でも、それ以上に新しい出会いやお店の発見、移動中の景色などが僕たちをワクワクさせてくれます。



明日からはホームタウンともいえる、慣れ親しんだ街にようやく辿り着きます。

ホッとする気持ちと、なんだか少しさみしい気持ちとがありますが、メインのアンティークショーに向けて切り替えていきたいと思います。


では、その前半の様子を写真で少しご紹介します!!






































まだまだ買い付けはつづきます。。。新しい商品を楽しみにまっていて下さいね!




2013/05/14(火) buying diary コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
